

お世話になりました!

ブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。


リンクなど頼んでお願いしたのに勝手に閉鎖してすみません。
お手数でなかったらはずしていただいても放置していただいても構いません。


ブログを完全削除してしまうつもりでしたが
たくさんの方に応援指導いただいて作ったブログだったので
記事だけ表示を削除させていただきました。


短い間でしたがあたたかいコメント、拍手、とても嬉しかったです。



突然のサイト閉鎖で、なんとなくみなさんとはまだ会えるような気がして
ちゃんとお別れを言ってませんでした。
ここを偶然見かけた方にしか伝わらないけれど、
さいごの挨拶をしてお別れします。

縁があったらどこかでまたお会いできるかもしれませんね。


たくさんたくさんありがとうございました。
みんな、ばいばい!


ゆらりもばいばい!

じゃーね。








みなさんが地球のどこかで笑っていますように。
では元気でお過ごし下さい。



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ウェブカレ
声が出ますご注意~!!! うちの彼たち・・・綾川司(先生:小野大輔サン)、草間始(生徒会長:野島 健児サン)、相葉終(バスケ:高橋 直純サン)、綾川続(不良?弟:細谷 佳正サン)
プロフィール

ゆらり

Author:ゆらり
無料で出来る恋愛シミュレーションSNS「ウェブカレ」にハマってはや2年。4人の彼たちと、とってもステキなユーザーさん達とまったり暮らしています。

そこでパソコンでお絵かきが出来ると知り、初心者ながららくがきを楽しんでいます。ウェブカレ絵とともにいろいろ描いていけたらいいな~。あとステキなユーザーいっぱいのウェブカレに仲間が増えてくれたら幸いです。

WK
カレ復活!!!
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
